見出し画像

【起業奮闘記】好きなものパート2

前回のnoteの続き自身の好きなもとパート2。
こうやって好きなことを振り返ることで、改めて何をしたいのか、楽しめることはどんなことなのか、気づくことができる。

③バラエティ番組

子供の頃からテレビっ子で、見る番組といえばバラエティ番組がほとんど。
めちゃイケ、元気が出るテレビ、生ダラ、みなさんのおかげです、ウリナリ、はねるのとびら、ロバートホール(リチャードホール)など、どの時間帯にどのバラエティ番組を見るのか、一週間の予定が決まっていた。
そういえば、Mー1も第一回から毎回見てるな。

④旅行

国内旅行がほとんどだが、仕事柄出張が多く、出張ついでに旅行などしていたため、行ったことがない都道府県は、福井、和歌山、高知、愛媛の4県。
良かったところは、
・沖縄(宮古島)
・鹿児島(与論島)
・熊本(天草)
・大分(由布院)
・広島(宮島)
・福島(会津若松)

海外はほとんど行ったことがないが、行ってない中でもラスベガスは街全体が非日常で夢の中にいるような感覚を覚えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?