見出し画像

【起業奮闘記】自分の中で見えた心動くこと『全力でふざける』

本日、活用しているワーキングスペースCLUB HUBlicでファンベース講座の2回目が行われた。

今の広告事業だけでなく、地域づくりなど様々なことに関係のある講座なので非常に学びが多い。

その講座で自分の中で見えた心動くことがあった。

講座の中のファンづくりのための施策を考えるというワークショップがあり、自身が考えることは何かクスッと笑えるような面白そうな施策。

こういう面白い施策を考えることが好きなんだなと気づいた。

どうしてもいざ事業となると、現実的なことに目が向いてしまい、面白くない施策になってしまい、心動かない。

笑いがあるような、ふざけている方がいいのかもしれない。

いい意味で全力でふざけていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?