見出し画像

【起業奮闘記】忙しい時ほど冷静に

忙しい時ほど冷静にならなければ、トラブルが起きてしまう。そんなことを思い知ったことが。、

次へ次へと先走りし、慌ててしまいメガネを落として柄が壊れてしまった( ;  ; )

ぞんざいに扱ってしまっい、メガネよごめんなさい🙏

仕方なく古いメガネで対応しているが、買わなきゃダメだな。忙しい時ほど冷静にならなければ、余計な出費やトラブルが発生してしまう。
これを機にコンタクトに戻すかな。

慌てず落ち着いていかなければだな。忙しいと人へのあたりも強くなってしまうから、トラブルにもなる。
この前はお仕事のお付き合いのある業者さんと言い争いにもなった笑

一つずつ冷静になろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?