見出し画像

Parquet Courtsのエコバッグ

Parquet Courtsのエコバッグを作りました。

かわいい!しかもなんと…

…折りたためる!!!!
便利だな〜〜

昨年10月に新譜Sympathy For Lifeが出たのがうれしかったので作りました。

Sympathy For Green Vinylだよ〜💚

Parquet Courtsのことがどれほど好きかは、以前書いたのでよかったらご覧ください。↓

これを書いた後ライブも行ってないので特にアップデートとかもないのですが、依然としてマイアイドルです。

マイアイドルをシアトルまで見に行ったときの写真あったから載せますね。

ライブ中初めてiPhoneにパノラマ撮影機能があることに気づき、楽しくてずっとパノラマ機能で遊んでいた😂

Parquet CourtsはSunbathing Animalがいちばん好きで、あとはLight Up Goldなどが好きなので、最近のあんま好きじゃないんだよな〜😂

でもずっと変わらなかったらつまんなくて好きじゃなくなってると思う。
マイルスデイビスの自伝に、「クリエイティブであるためには変化し続けるしかないんだ!」的なことが書かれていたし、きっとこれだ!


ところでこの形にしたのは、お弁当用バッグがほしかったからです。

世の中にかわいいお弁当箱はあふれているのに、それを入れるかわいいバッグが見つけられない!
バッグ自体はかわいくても、中身が弁当とかスープジャーだとわかるバッグがどうしても好きになれなくて自作してみました。

おしゃれな人はどんなものにお弁当箱を入れて持ち歩いているのでしょうか…おすすめあったら教えてください。

せっか折りたためる仕様にしたのに、お弁当箱小さくならないから一回も折りたたんでいない😂

長くなりましたが以上です。

謎のロケ↑
インヌタみてね↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?