見出し画像

小銭磨きプロジェクトで金運アップ↑

今日は、zoomで小銭磨きプロジェクトを行いました♪

お金は、いろいろな人を巡って自分のもとへやってきます。
お金を持っていた人の『思念』や『負の感情』も一緒に背負ってやってくることもあるそうです。

なので、お金を浄化させてあげて綺麗なお金を循環させてあげることが大事みたい♥

お金に『ありがとう』と感謝を込めながら、磨きました☺
こんなに汚れていた小銭がピカピカに🌟
波動が上がった感じがします💫

これは、お子様もとっても喜ぶと思うので
ぜひお子様がいらっしゃる方は、一緒にやってみてください♪

綺麗なお金が循環する世の中になると気持ちがいいですよね🍀

小銭と一緒にお風呂に入ると、金運も上がるそうです💞

#おうち時間 を楽しもう♪
#金運アップ #金運上昇 #おうち時間 #開運 #子どもと遊ぶ #コロナウイルスが早く終息しますように #コロナウイルスに負けないぞ #コロナウイルス対策 #おうち時間を楽しむ

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?