見出し画像

忘れられない人 EP:3

しかし、数ヶ月後
別れたということを
風の噂で聞いた

元カノである私の友人とも
気まずく話さなくなった

廊下ですれ違う時に
目が合うくらい

LINEにもいるけど
話さない

そんな日が続く中
私にも彼氏ができた

小学校も違う
中学から同じになった

同じクラスの男の子

彼はサッカーがとても強く
キャプテンだった

そんな彼からの猛アタックで
好きになったのだ

付き合う日々が始まり
順調に時が流れた

と、思いきや

1通のLINEが届いた

「〇〇と付き合ってるって本当?」

初恋相手の彼からだった。

今更、、、
なんだろう、、、
私の心を掻き乱さないでほしい、、、

そう願った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?