見出し画像

#初めての 鈴木愛理のSnow halation【番外編】※オタク注意


みなさんこんにちは!

今回は食レポでも商品紹介でもなく

私の完全趣味の記事です🥰
どうしても、気持ちを文字に起こしたくて。
わぁーーーって感動した素直な気持ちを、
ここに好きなだけ書いて、記録しておきたくて。


それではいきます🥰

ほんとうに、すきなだけ書きます🥰

私は
元アイドルで現ソロアーティストである
鈴木愛理さんの大ファンなんですが、

動画、はじめてみました

というテレビ朝日公式のYouTubeにて

鈴木愛理さんが
Snow halationというアニソンをカバーした動画が
4/2に上がりました。

Snow halationは
ラブライブ!というアニメの中に出てくる
μ'sというアイドルの歌で
ファンの間で名曲と言われています🥰

鈴木愛理さんとラブライブ!、
どちらも
大!大!大!大好き!な私は
告知で見たときから
この動画が楽しみで楽しみで
仕方なかったんです。
(毎日待ち遠しかった)

そして早速動画を見たわけなんですが。

もう、

本当に、

最高すぎて、


私は、このコラボレーションを見るために
今まで生きてきたんじゃないかってぐらい😹

改めて、私は、
愛理ちゃんのことが
心から好きだって思いました。

こまかな感想を
とりあえず箇条書きにしていきます。

...ここからはかなり

気持ちの悪い

記事になってしまうと思います。

先に謝りますすみません。

そう、私、

アイドルオタクなんです.....

苦手な方は回れ右です!

✄-------------------‐✄

わ.....いよいよだ......

本当に鈴木愛理のSnow halationだ!
うわ!うわ!😭😭😭
始まりから、やばい!鳥肌やばい!


衣装真っ白!可愛い!

頭にリボンつけてる!可愛い!

髪の毛が編み込まれてる!可愛い!

ちょっと重めのアイドル前髪だ!可愛い!

手の形が可愛い!手の動きが綺麗!

私のことちゃんと見てる?みたいな目線が可愛い!

鼻の形が可愛い!口の形が可愛い!困り眉可愛い!睫毛可愛い!瞳が可愛い!肌が綺麗可愛い!アイシャドウのキラキラ可愛い!アイラインの引き方可愛い!涙袋可愛い!歯並びかわいいいいいっ!上向いた時の顔も可愛いのどういうこと!?可愛い!アゴが綺麗!目を閉じたときの表現力があいりちゃんでかわいい!横顔の綺麗さ!指先までかわいい!マイクの持ち方もかわいい!爪かわいい!あー前向いても可愛いよそりゃそうだよねあいりちゃんだもん可愛いよね可愛い可愛い可愛い!!!!!


(⚠️ここまでで まだイントロです)


手首の角度が直角で可愛い!

右膝だけ曲がってるんだね?可愛い!
膝のシワまで可愛い!

歌い方丁寧で可愛い!
歌い終わりで眉毛上げるの好きぃぃぃぃ!

白が本当に似合うねぇ!最高最高最高!

はぁぁぁぁ天使がいるなぁ😭😭😭
天使はこの世に存在してたんだなぁ😭😭😭

めっちゃ笑顔で可愛いすぎる
跳ねた!!!!!可愛いいいいぃいい!!!!!

歌い終わりの顔好きぃぃぃ!!
歌い終わりの笑顔もっと好き!好き!好き!
笑顔!笑顔が優勝すぎる!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!

歌い方がキャピキャピしてるかわいいいい
久しぶりのキャピキャピが見れて嬉しいありがとうありがとうありがとうありがとう
語尾に全部ハートマークついてる歌い方かわいいいいいいいい

『はーじっめて〜♡でーあったときから〜♡』

かわいいいいいいい!!!!!!!!
かわいいかわいい、、、かわいいよどうしよう???????????????

『予ー感にさわぐっ♡心のメーロディ♡』

あいりちゃんが予感に騒いでる!!!!!!!
可愛い!!!!!!
顔ちょっと横に揺らすのアイドルで可愛い!!!!


『と〜めらーれない♡とまらなーい♡』

わ、℃-uteにいたときのあいりちゃんだ
ライブで見たことあるあいりちゃんだ
あの頃のあいりちゃんだ!
あいりちゃんあいりちゃん!!!!!
アイドルだったときのあいりちゃん!!!!!
大好きッッッッッ!!!!!!

『なぁ〜』『ぜっ?♡』

😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰

可愛いすぎ😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰

何そのかわいいお顔!
何そのかわいい横目!
何そのかわいい指!
何そのかわいい口!

なんなん😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰
本物の天使おる😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰

(⚠️ここからやっとサビです)

いやー可愛い。こんなに可愛いとは。
いや知ってたけど!知ってるけど!
可愛いことくらい!当たり前だけど!
ていうか9人の歌ひとりで
歌い上げてるの凄くない???
私の推し凄くない???
天使の笑顔で!しっかり振りも覚えて!
凄くないですか???


アイドル時代のレスの仕方だ!!!!!
目を大きく見開くやつ!!!!
見開いたあとに笑うやつ!!!!!!
YouTubeの前の私にファンサしてる!!!!
あいりちゃんあいりちゃん!!!!
すき!!!!!!!!!!!

『すのーはれーしょーん‼️‼️‼️🎶』

可愛い😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰

すのーはれーしょーん😰😰😰😰😰😰😰😰???
そんな可愛い平仮名読みの、すのーはれーしょーんってある??????
すのーはれーしょーんってそんな可愛い言葉だったっけ?あれ?????あいりちゃんが歌うだけでこんなに可愛いの?????????

あーこの顔ね( ・θ・)
この顔( ・θ・)
かわいいよねこの顔( ・θ・)

あーしっかり1回1回
手のひらを最大限に広げて前に出してるの可愛い
最大限に広げてるからちょっと反ってるの可愛い

床がつるつるだからちょっとつま先がズレて踊りにくそうなの可愛い


『微熱のなか、ためらってもダメだね?♡』

ダメだね?♡のプロ!!!!!!!!
ダメだね?♡がプロ!!!!!!!!
あいりちゃんのダメだね?♡だけで明日も生きれる!!!!!!!!!
あいりちゃんのダメだね?♡ありがとうありがとうありがとう

肩の揺らし方ほんっっっっっとうにプロ😭😭😭😭😭😭😭😭
アイドル😭😭😭😭😭😭😭😭

どうしよう???????????????

かわいすぎて泣けてくる😭😭😭😭😭😭😭

あ、やっと終わる😭😭😭😭😭😭
本当に可愛かったな😭😭😭😭😭😭
ああまた跳ねてる😭😭😭😭
可愛い可愛い😭😭😭😭
ありがとう、、、、、、、、、、
最後まで可愛かっ、、、、、、

!!!!!!!!!!!

2番も歌うの!?😭😭😭😭😭😭😭😭😭
しねます😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ありがとうありがとうありがとう😭😭😭😭

まばたきが可愛い!
歌い始めしっとりで可愛い!

『静かに運命はかわるぅ〜』

るぅ〜可愛い!るぅ〜!可愛い!
るぅ〜すき!るぅ〜のプロ!!!!!

手の振り丁寧!綺麗!芸術!

『ん〜たとえヴァ〜🎶』

出た!!!!!!!!!
あいりちゃんの、ん〜!!!!!
歌い出しのん〜!!!!!
ん〜から入るやつ!!!!!!
大好き!!!!!!!

たとえヴぁもいい!!!!
たとえヴぁ!!!!
私もこれからはたとえばじゃなくてたとえヴぁって言うようにするねそれでいいかな!?!?😰😰😰😰

『どこにいても、どこでも〜♡』

振りが最高!振りがアイドルそのもの!
あいりちゃん天才😭😭😭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

『fly high〜♡』

あいりちゃんがフライハイしてる可愛いいいいいいい!!!!!!!!!!!!

笑顔本当に可愛い
一生懸命踊ってる可愛い
ちゃんと本家のダンスなの嬉しい
あいりちゃんありがとう
困り顔可愛い

『恋人は君って言いたい。』

いいの?こんなの無料で見れていいの?
あいりちゃんにこんなかわいい歌を
歌ってもらって、それを、ただただ無料で見てていいの?
私いけないことしてるみたいな気持ちになるのなんなんだろう。。。。。。。
可愛すぎて戸惑う。。。。。

あいりちゃんって見てていいの???(???)


『戸惑ってる。イヤだよ?♡(怒)』

イヤだよ?♡(怒)がかわいい😡
怒ってくださいもっと怒ってください😡😡

『こ、の、ま、まっ』

まっ裏声ッッッッッ
あいりちゃんのまっ裏声ッッッッッ
まっ綺麗ッッッッッ!!!!!!

あっ眉毛上がった可愛い
眉毛だけ意志をもってるような動き可愛い

世界観に入り込んでるあいりちゃん可愛い
目を閉じた時の顔が可愛い
手を添えてるの乙女で可愛い
回るの可愛い
手を広げたときの指の形綺麗
人差し指の芸術
芸術ポーズ可愛い!!!!!!!!

髪の毛後ろにやるのかわいい

指長いの綺麗
関節のとこちょっと太いの可愛い
中指の薬指がくっついてて小指と人差し指が離れてるの可愛い
手全体のシルエットのバランスがいい

『とどけて!切なさには〜🎶』

堂々とサビだよ〜!!!!!みたいな主張強い感じ可愛い
気合い入れてるよぉ〜今〜!!!!!っていう
こころのあいりちゃんが見える感じ好き可愛い

『悔しぃ〜けど、すきーてぢゅんじょーう!』

くやしぃ〜が可愛い
すきーてぢゅんじょーう!が可愛い
じゅんじょーうじゃなくてぢゅんじょーうなのがいいあいりちゃんらしくてとてもいい

『ためらってもダメだね?♡』

しまった、、、、、油断してた、、、、、
またダメだね?♡😅😅😅😅😅
ダメだね?♡がダメだね?😅😅😅😅😅😅
可愛いすぎちゃうからね?😅😅😅😅😅😅😅

肩揺らしのプロ!!!!!!!!

手を前に出す度に
口も開けるの可愛い!
回るの可愛い!
ハートマーク可愛い!
ちょっと笑うの可愛いずるい
横顔綺麗ッッッッッ!!!!!!
顎のラインが綺麗ッッッッッ!!!!!!
手の形が完璧ッッッッッ!!!!!!
芸術ッッッッッ!!!!!!

最後のドアップ可愛いすぎる!
睫毛可愛い!
眉毛可愛い!
鼻の穴の形綺麗可愛い!
唇が一切カサついてないのすごい可愛い!
肌ツヤツヤで可愛い!
さらさらそーなもみあげかわいい!
耳綺麗可愛い!
前髪崩れないのアイドルで可愛い!

はぁ、、、、、、
疲れました!🤣🤣🤣🤣

可愛いかったです!!!!!!!!!!

あいりちゃん大好き!(大満足)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?