自分にダメダメ認定して縮こまってた私が、堂々と人の背中を押せるようになった話

はじめまして。
愛し愛され、貢がれるしか能がない、すねかじり専業主婦のまいヨンです。

洗濯「×」掃除も「×」片付けも「×」でも
毎日、夫と娘と息子に「大好きだよ」って愛され、ゆるゆる幸せな日々です。

この記事では
「私なんて」が口癖で自己肯定感が低すぎて
20代は、職をコロコロ変え、転職6回!!!

30才で結婚しても
自分の母親のような、家族第一のスーパー専業主婦を目指し空回り
やっぱり私はダメなんだと自分責め

37才で癌になり、身体衰弱した事でやっと
理想の母親像を手放して「わたしは私」と自分の人生を模索し始めた
そんな、私の話しを書いていきます。

今の私はこんな感じです
・家事育児に協力的な夫に「ごめん」罪悪感まみれだった→ダメな自分を自己受容でき、心から「ありがとう」が言えるようになった

家事育児に協力的だった旦那に「ごめん」 罪悪感まみれだった私の過去 今は、罪悪感が消え 心からありがとうが言えるようになったよー💕 #洗濯 #苦手 #マインド整える #パートナーシップ #家族と #自分 #魅力覚醒講座

Posted by Maiko Sonoda on Friday, June 24, 2022

・遅刻した娘に怒鳴り散らし、携帯を叩き割る→朝が苦手と全面降参し家族に頼り、私が布団から出なくても、娘が遅刻なく登校するように
・洗濯が滞りすぎて着るものがない→御近所さんにぴえんしたら、子育て大変ねと手伝ってくれる
https://www.instagram.com/tv/CfQrD_EB6d5/?utm_source=ig_web_copy_link

・母親との距離感が一番難しいと悩んでいた→なんでも本音で話せる仲へhttps://www.instagram.com/tv/CfTPd_4h5rH/?utm_source=ig_web_copy_link

・何をしても長続きしない自分にダメ認定→たくさん失敗した経験を活かし、チャレンジしたい人の背中を押す歓びに気づく。
・夢中で人の背中押してたら、オンラインイベント20日間で18件サポート達成!!
・自己肯定感が低く、一日中ボランティアして500円→上記イベントサポート打ち合わせ、zoomで1時間半しか話してないのに5000円の料金設定をし、気持ちよく受け取れた。

長続きしない失敗ばかりの人生
自分をダメ認定して、自分責めをしていた私が
まさか、人のチャレンジを応援出来るようになるなんて
自分でもビックリ!!

チャレンジの一歩手前で「私なんて」ブレーキを踏んでしまう気持ち
よくわかります。だって、私自身がそうだったから

サポートをしていると、あの時の私が言って欲しかった言葉が出てきます。
「転んでも大丈夫」
「少しずつで大丈夫」
「うまく出来なくても軌道修正していける」
「フルスイングでチャレンジしてOK 見守ってるよ」

ダメな自分でも、諦めたくないと何とかもがいてきた軌跡が
今では、仲間を応援し、背中を押す原動力になっています。

全ての人は「光」
短所も愛されポイントと気づくことができ
自分のマインドを整え、人の応援まで出来るようになったのは

2022年1月~5月
魅力覚醒講座16期を受講したからです。

人は、4か月で変われるみたいです。

まさか、自分の黒歴史からの変化を
誰かの光になるならばと勇気を出してライブ配信出来るなんて

失敗ばかりで長続きしなかった私が
まさか、人の背中を堂々と押せるようになるなんて

小田桐あさぎさんの、魅力覚醒講座を受講して本当に良かった。

一緒に受講し腹を割って本音で語り合った仲間は、これから一生の友達になって行きそうです。全国・全世界のアサギストに会いに行きたいなぁ。

一生の友を得る、環境をくれ、マインドを整える学びをくれた

小田桐あさぎさんの半年に一度のプレゼント
【欲望を叶える方法】無料で公開してくれるそうです。

【3日間集中LIVE講座】
欲望を全て叶える方法が以下の日程で開催されます。


〜開催日程〜
Day1:6月29日(水)夜
Day2:6月30日(木)夜
Day3:7月 1日(金)昼


↑あさぎさんのブログ内の専用公式LINEに友達追加してくださいね

3日間のLIVE講座では今まで正しいと教えられてきた
成功法則がいかに間違っていたか?

理想の人生を手に入れる人たちはどんな思考回路で生きているのか?

こんなことがこの3日間でたっぷり学べます。
完全無料の3日間ですので、少しでも気になった方はこの無料講座だけでも必ず受講をおすすめします。

最終日には 7月からスタートする
魅力覚醒講座17期の、期間限定募集があります。
(募集があるけど、必要ないならば無料分の講座まででOKだよ~。
そっ閉じしてくれて、もちろんOK)

私は、もっともっと魅力覚醒したいので
おかわり受講(OG生)でこちらに参加します!!
もし、私と一緒に受講したい!!

という方がいましたら、

お申し込み時
紹介者名に【薗田麻衣子】とご記入ください。

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には
私からスペシャルな特典をつけさせていただきます

特典
①講座中、私とzoomで1時間話せる

②講座で行き詰まりを感じたら、LINEでいつでも相談OK

③チャレンジを応援するの大得意な、私がイベント立て1件サポート

④子育てや、自分のリフレッシュに役立つ五感を使った自然体験教えます

⑤五感を使って歩くだけで、マインド整えるおさんぽ、私と一緒にできます
(リアルで会える人のみ。会いに行きたい!!リアル友達欲しい☆)

イライラモヤモヤ、自分責めはもうおしまい!!!
とりあえずこの3日間は、無料で聞ける超有料級セミナーを聞いてみて

私は、3日間の無料講座を聞いただけでも、母親との関係が変化しました


ぜひ、気になる方はお見逃しなく〜!!

濃厚な期間を一緒に過ごせる、本音で話し合える友達を絶賛募集中です!

私とお話ししたことのない方でも、どんな方でも大丈夫です。
あさぎさんの講座に共に参加することでご縁ができれば、それも嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?