見出し画像

日経225CFD

こんばんは

さー明日からまた相場ですね、先日27880円の買いポジションを持ってしまったのですがそれから200円ほど下がって今は27661円になってますね😭

でも僕はあんまり心配していません(笑)

多分、また28000円を日経平均は目指してくると思っています
僕的には地政学リスクが発生しない限りは、買われたら売られて売られたら買われが
相場には続いてそれぞれ買い場売り場が発生して28000円を目指していくと思います。

なので明日また27500円を割ればナンピンしたいとも思っています。

ただ僕の場合はレバレッジはショボショボだからできるのです、資金管理は大事ですからね。

あと、インデックスだからできるのです、個別株でダウントレンドでは絶対しません。

中国北京でのコロナ規制が少し緩むとどこかのニュース記事で見ましたので
原油は少し上がるのでは? と思っています。

あと 僕の大好きなイギリス100CFDもちょっと下げてきたので買い準備します。

イギリスは7600あたりが天井な気がするので、そこから下げれば買い場かなと思っています、ぐっと下がってほしいですね。

僕は典型的な逆張りトレーダーですね(笑)

僕は株が上がり続けてる時に買うのがすごく怖くなるタイプです。
天井で買わされてるんではないか?と思っちゃう。
直近の高値更新時は特に買いません、怖いです。
そこからガクっと落ちた時に買いたいタイプです。

では また明日から身の丈に合ったトレードで楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?