見出し画像

日経225CFD

こんにちは

昨日までは日経平均だいぶ下がりましたね(笑)

今日はなんとか反発、+316円ほどでやっと26000円超えましたね
26138.68円ですね。

明日は日銀会合ですので後場は様子見で伸びませんでしたけどね
とりあえず26000円まできました。

僕は26100円でCFD買ってるんですけどまだマイナス😭

しかし、明日は日銀会合でうまくいけば余裕で26300円ぐらいは行くでしょうけど、利上げなど悪く出ればまたまた25700円あたりまで落ちそうかな(笑)いや25500円割るだろうな( ;  ; )怖い😭

まーそのときは25500円あたりで買いましょうかね

ドル円もあれよあれよと128円、127円と円高に振ってきましたね。
難しいなー為替は。

次に僕の大好きなイギリス FTSE100が調子いいですね、意外と米国や日経平均とは別に動いてそうな感じ、4年8ヶ月ぶりの高値更新でしたね。ちょっと天井な感じなのでFTSE100は今は利確で買いは少し下げればまた買っていきたいな。

そして米国。
米国はそろそろ利上げも終了が見えてきた感じで、今年は上げてきそうな感じ、逆に日本はなんか怖いなー弱そうだなー
日銀総裁も変わるのでどうなっていくやらです( ;  ; )
米国の方が先が読みやすいかなと思います、僕的には。

あと地政学リスクだけはやめてほしいですね。

また明日以降、楽しいトレードしていきたいなー

投資は自己責任でお願いしますね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?