見出し画像

日経225CFD

こんばんは

今日も日経平均は27574円 前日比マイナス111円

現在のCFDも27510円です。 

先日エントリーした27758円は当然、含み損です😂

ただ今日の朝一は27300円あたりまで一旦落ちて回復しているので

想定内です、やはり日経平均は下落してもまた28000円へ向かっていきますね、
知らんけど😂

とりあえず、今夜の米国株の動きを見るまでナンピン買いはしません。

次のナンピン買いはもしこのまま下落すれば27200円あたりで建て玉持ちたいですね。

来週は米国のイベント盛りだくさんです、FOMCが終わるまで相場全体は少し買え控え
の雰囲気かもしれませんね。

日経平均とは違いますが、アップルの中国離れが進んでますね、今後はテック企業が続々と中国離れになると、今後のテック企業の生産地はどこなのかなーと考えてます。
インドかなー、インド株かなー次は😂 知らんけど。

明日も身の丈に合ったトレード楽しみたいですね。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?