見出し画像

日経225CFD

大変ご無沙汰な記事になります

トレードは毎日していたのですが、やっぱり文章とか苦手でついついサボってしまいました😅

ショボショボトレードですがCFDでコツコツやっております

最近は日経も上昇トレンドでしたが、ここにきてやっぱり米国の金融引き締めで上値はダウ同様重たくなってきましたね。

あと中国コロナ事情ですね、WTI原油が73ドルと昨年末あたりと同水準ですね、これは安いですね!! 

この米国金利と中国コロナで日経平均も28500円あたりがしばらく天井ですかね、僕はそこを意識してトレードしています

まー地政学リスクがこれ以上なければ、大暴落ではなくポジション調整の下げ、そして下げた時の買いで27500~28500円あたりで動くんではと考えていますので28000円ではCFD買い、もっとさげれば買い増しという感じで考えていきたいですね!!

レンジ相場は逆張りの僕にはエントリーしやすい相場です

ずっと右肩上がりって、僕は天井掴みするんではないかと心配で心理的に苦手なんですよねー、なのでずっと手法は同じですが、僕自身はRSIで売られすぎたら買いでエントリーがすごく好きです、買われ過ぎたら売りでエントリーも好き。

まだまだ米国CPIやFOMCも注目の年末です、無理せずショボショボトレードで楽しくやりましょう!!! 

久しぶりのカレーうどんでしたー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?