見出し画像

《 みんなの本棚 》に収録していただきました

サークル・読書KIDS 親の会などもされているきいすさん
マガジン《 みんなの本棚 》を共同運営されています。

《 みんなの本棚 》一般書コーナーで、こちらの記事をご紹介いただきました。


こちらの本は、”Book Cafe ☆ Makana"に収録したものです。

私のnoteではバーチャルブックカフェをやっています。
(最近、本のご紹介記事少ないのですが)

noteでバーチャルブックカフェとして始めたことで、
コメント欄などで、同じ小説や作家さん、映画を好きな方と繋がれていて嬉しく楽しいです。ありがとうございます。


私が作りたい場、noteを続けるコンセプトの基礎ですので、
上の記事やマガジン紹介を、お読みいただけると嬉しいです。


”Book Cafe ☆ MAKANA” のマガジンは、
リアルブックカフェ、茉叶☆くつろぎ&わくわく図書館に置きたいと思っている
茉叶☆Makanaセレクトの本・絵本・映画のご紹介となっております。

楽しんでいただけたら、幸いです♡

そして、予祝でもみなさんにご参加いただき盛り上がりました♫



話は戻ってマガジン《 みんなの本棚 》を共同運営されているきいすさん
辞典についても記事を書いてくれています。

私は、今まで岩国くん(岩波新書『岩国国語辞典』)と長く付き合ってきましたが、新解さん(三省堂『新明解国語辞典』)にも時どき、笑わせてもらっておりました。

今回初めて知った、個性派ボーイの『日本語 語感の辞典』が気になります。

きいすさん、ありがとうございます。






この記事が参加している募集

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕