見出し画像

季節のフルーツパフェ と はじっこトースト 150円

本日のフルーツパフェ

画像1


ホットハムトースト

画像2

4切れです。

フルーツサンドと迷ったのですが、娘がクリームたくさんは苦手なので、ホットハムトーストを注文しました。

正解でした!

「からしバター大丈夫ですか?」と聞いてくれ、「(納豆にも私よりカラシたっぷりなので)大丈夫です」で、作っていただいて、絶妙。カラシや辛さは感じませんよ。

そして、追加しました。

画像3

"はじっこトースト"  150円

こちらも美味しかったー。

パンの耳がでてくるのかと思ってたら、パンのはじっこ側面でした。固くなくて、もちっとして、この薄さがまた美味しい。

画像4


折角、フルーツパーラーゴトーに来たので、梨のカットフルーツも追加。

南水(なんすい)と秋月(あきづき)の二種、食べ比べ。ジューシーとしっとりかな。

旬のフルーツは美味しいですね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕