見出し画像

#THE_NEW_COOL_NOTER読書感想文 に応募しました!

小学校の夏休みの宿題で一番嫌いだったもの

読書感想文

読書は大好きだったけれど、文章を書きたくなかった
書いても大人が書き換えちゃうし
(「これでいい?」って親に聞かなきゃよかったのですが……)


そんな私が、

#THE_NEW_COOL_NOTER読書感想文

に応募しました!


『THE NEW COOL NOTER賞』のような、審査委員による審査はありません。
みなさまの直感人気投票で当月の優秀作が決まります!


投票・応援メッセージは、こちらの⬆️記事からできます。

茉叶☆Makanaは、第1エントリー、10枠です!

応援してください♪
(図書カードほしいな〜。去年から夏休みのラジオ体操中止で図書カードももらえず子どもががっかりしています。)

私が今回書いた読書感想文はこちらです。

みなさまも楽しみませんか?
参加する方、投票する方どちらでも♪




サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕