見出し画像

新庄剛志のいる世界

昨日テレビをつけたら、昼も夜も新庄剛志Big Bossが出ていました。

ゴールデングラブ賞を何度も受賞し、通算打率はそんなに高くないけれど、ここぞという時何かをやってくれる男

と、阪神ファンの私は思っていました。

日ハムに移ってからは、そこまでやると思っていましたが笑

今また、新庄剛志が必要とされる時代がやってきたのだな。


「優勝なんか目指しません」


そうでしょうね。

優勝することより、目指してるものがあるんだろうな。

多くの人の気持ちを明るくしてほしいです。

それは、現役復帰より、監督だったんだろうな。

でも、昨年トライアウトに参加したことも勇気づけられましたよね。


私は、野球からすっかり遠のいています。
いつからかな?
桧山が引退してからかー。


もう全く、阪神の選手が分かりません。

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕