見出し画像

[青猫さんコンテスト開催中!] 応援コメ・コメントにスキおねがいします♪


青猫さんのお絵描き大会コンテストが始まりました!

29名の作品が勢ぞろい、圧巻です!

クリスマスや丑年がますます楽しみになりました。

こちらの青猫さんの記事のコメント欄を利用して各種受賞者を決定するそうです。ぜひぜひ、作品をお楽しみいただき、応援コメントよろしくお願いします♪

コメントにスキ♡でも、1票になります💕

このコメント欄が投票箱!(12/24(木)23:59まで)
⭕自由にコメント下さい。
⭕同じ意見のコメントがあれば、コメントにスキをお願いします。
⭕この記事を参加者さまご自身の記事に貼ってもらって、地元票を集めてもいいですよ!
⭕別アカウント作って、自画自賛しても良いですよ!(そんな人いるかな(笑))                   
                         青猫さん記事より

    12/25(金)結果発表!    クリスマスプレゼントですね。


「楽しそう!」と思い、青猫さんのお絵描き大会に参加表明しました。

参加者のみなさん、錚々たるメンバーです。

娘の大好きなクリエイターさん、画家さんも参加表明!


娘に、そのことを伝えると

力の抜けた声で「えー」。

暗い顔で下を向いてしまいました。

「うますぎるもん」戦意喪失。やる気なくした?


すでに、クリスマスカード第1弾(母子共作)は投稿済み。
その第1弾のクリスマースカードにも初挑戦の折り紙作品を増やそうと制作中。

折り紙とは別の作品も娘ひとりで作りたいと言っていたのですが。。。


でも次の瞬間には顔をあげて、

「ライバルってこと?」(目に力が!)

「まぁ、そうねー」

「がんばる!楽しくなった!」  「そうでしょ^ ^」


娘の口から、「ライバル」という言葉初めて、聞きました。

私は、作品を観ていただけるだけでありがたいなぁ。
みんなで同じお題で作品だしあうの楽しいな。
で、参加させていただいたのですが、


大好きなクリエイターさんと同じ土俵に立つことを決意し、

それを「楽しい!」と言え、

あとは自分の作品作りに没頭する娘。

(2つ目の作品、消しゴムはんこの年賀状を一人で作りました。)


はい、私はそんな ⑳茉叶☆Makanaの娘ちゃんにスキ コメントしました!

そして、この記事を読んでくださっているみなさん

このコメントにスキ♡、
娘ちゃんに、コンテスト参加のみなさんに応援コメントいただけると嬉しいです。

↓こちらの記事のコメント欄です。


青猫さん、楽しいのはもちろん、
親子で成長の機会をいただきありがとうございました。





サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕