見出し画像

#ひとつだけ記事を残すなら

山根あきらさんの企画に参加させていただきます。


#ひとつだけ記事を残すなら 、一番最初のこちらの記事です。


今回、原点としてこの記事を選びました。

娘の本質は変わっていません。
私は、呪縛から解放されました。
私の母も何段階も変わっています。
(私が遅れた反抗期で、普段は流してるけど。最近言う時言うからかな。)

今日、土用の丑の日には、母から鰻が届きました。


私に二段のおひつで


娘に鰻重


この世で起こることは、すべてOK

しあわせ^^

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕