見出し画像

ちむどんどんな週末を過ごしてみませんか?

表現してください
あなたの愛を

表現してください
あなた自身を

表現してください
あなたの愛するものを


子どものように無邪気に

他者の目や他者の考えを気にせず

好きなものを愛でてください


あなたが自分の好きなものに没頭すると
さらに好きなものが引き寄せられてくる


というか

いまここにある
すべてを享受できる



それはいまあなたが気づいているより

もっともっと深く

もっともっとあなたの琴線にふれる

あなたの喜びは広がり

あなたが触れるすべての存在が愛を思い出す


そしてさらに

自分の愛を表現する人が増え


この地球が愛でかがやく


茉叶インスタ オラクルカードメッセージより


あなたの心が高まるとき、教えてください♪


あなたが、ちむどんどん(心高まるとき)すること、書いてみませんか?

ちむどんどんするときを、思い出すだけでちむどんどんしてきます。


何をしたいのかわからない
何が好きなのかわからない
なんで生まれてきたのかわからない

これらに答えはありません。


でも、ちむどんどんを味わうために、肉体を持って生まれてきたのかな。

と思います。

忙しすぎて、ちむどんどん忘れてしまっているかもしれません。

ちむどんどんしているのに、スルーしているかもしれません。

ちむどんどんを意識した週末を過ごしてみませんか?


ちむどんどんするときのことに意識を向けると、さらに、ちむどんどんします!


自分の好きなものについて語っているときって、瞳キラキラ、輝いています!

聞かせていただいているこちらも嬉しくなってきます♪


ちむどんどんするとき、聞かせてください♪


見落とさず読ませていただきたいので

・#ちむどんどんするとき をつけてください
・上の記事を貼ってください

お願いします♪      

#ちむどんどんするとき

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕