見出し画像

気分がちょっと上がること


画像1


”Book Cafe ☆ MAKANA” カフェスペース

⭐️6月から夏の新作メニュー⭐️

🍏シュワシュワフルーツサイダー
🍎シュワシュワフルーツジュース
ジュースは、アップルとミックスジュースからお選びになれます。

画像2

ご提供時間は、14時から18時。

音楽は、ハワイアン、ボサノバ、ジャズ、ビートルズなどその日の気分で。


ももりゅうさんの「町屋カフェももりゅう🌿今日のランチ」が素晴らしく、
「喫茶ももりゅう☕️モーニングセット」の「ごっこあそび」が楽しそうで
真似させていただきました!



行きたいけれどいけない。

同じ繰り返しに閉塞感を感じる。


お店のオーナーのように食器を選んで、おもてなしする。

いつもの材料、ちょっと奥にしまっていた食器で自分おもてなし。

気分がちょっと上がります💖


近所に、「町屋カフェももりゅう🌿」「喫茶ももりゅう☕️」あったら、
しょっちゅう寄っちゃうな〜♪  ランチは不定期だそうです。

もともと、ももりゅうさん家の朝ごはんのファンなのです😊




サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕