見出し画像

【はじめまして🍓】 〜今日note始めます〜

\みなさん、はじめまして/

好奇心に満ち溢れた、双子座、社会人3年目の通称Saraと申します。

そんな私は、今年から日記を書き始めまして、書くことが好きだということに気がつきました。

それに加えて日頃ふと感じたこと、いいなぁと思ったことなどを人とシェアしたくなるタイプであることが相まって

noteに挑戦したいという思いが募り、

本日こちらに小さくお部屋🏠をオープンさせていただきました🙈

ここでは、私が「日々の暮らしの中で学んだことや日常の出来事

を中心にゆる〜く発信させていただきたいと思っています📝

”あっ”、それと私時々、「ふざけた口調」で書き物をしたくなる習性がございまして、このように「ちょっとおふざけもよしなさいよー!」と言いたくなるような、はたまた「国語のテストでこんな文章書いたら0点でしょー!」と怒られてしまいそうな「はちゃめちゃな文章」を書くことも多々あると思いますが、そちらは、温かく見守っていただけたらと思います😂

まあなんだかお酒を飲んだ友達がいい気分になって、隣でたわいもない話をしてるんだなあという感じで、笑いながら読んでいただけたら嬉しいです😬

そんな感じでお時間がある時に

気軽にこちらのお部屋を覗きに来ていただけると嬉しいです🍎

それでは今日は軽い自己紹介をさせていただいたところで、

お暇させていただきます🌱

どうぞこれからよろしくお願いします🌿

Sara

#自己紹介 #はじめまして #日記 #好奇心旺盛 #社会人の学び

#暮らしの記録 #note初心者 #ライフスタイル


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?