見出し画像

自分と向き合うために


今日のテーマは【引き寄せの法則を学んでからどんな効果があったか】
ただ引き寄せようと思って学び始めたのではなく
土台を作るために学び始めました🌼

前回にも書いた通り 
引き寄せを知ってから得るものが多く
自分とも病気とも向き合えて
思考も変わりました

何もかも病気を理由にあきらめていた過去
病気があるから⚪︎⚪︎出来ない
やる前から出来ないと決めつけていました
結婚も出来ない、わかってくれる人なんていない、とかね
(この時点である→ないのエネルギーになってます)
まわりにあなたは結婚できないわよって言ってるのと同じこと
自分への悪口ですね、ずーっとかけていたわたし
自分のことを大切にするようになって
気づいたら「大丈夫だよ」「今日も頑張ったね、えらい」「何があってもいつも味方だよ」
たくさん自分にプラスの言葉をかけてあげれるようになりました𓂃𓈒𓏸

小さなことにも感謝すること
小さなハッピーもしっかり味わうこと

この2つも大切にしていました🫧

「はぁ〜幸せ」って思うことが増えて
気持ちもハッピー心もぽっかぽか
またハッピーがやってきてくれて幸せな気持ちに♡とエネルギーの循環🌈🩷
それがすごく楽しくて
毎日ワクワクハッピーを大切に過ごしていたのを覚えています♡

何より自分と向き合えたこと
自分のことを大切に出来るようになったのが
大きいです🤲🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?