見出し画像

チャレンジ精神旺盛に生きる

こんばんは!起業するミイさんです。

実はミイさんは明日から、社内で部署異動!するのです。

全く職種の異なる部署への異動のため、、これから迎える新しい環境に、ドキドキとワクワクでいっぱいです(*゚▽゚ノノ゙

そしてこれは、私自身で異動希望を出した上での、異動です。正直、、社内でも相当ハードな部署とのこと。社内で異動希望を出す人も少ないようです。

しかし、ハードさを前向きに乗り越えられた時こそ、「生きる喜び」を実感できると思っています。現在の部署でも、辛いぃ!てこと多々ありましたが、乗り越えるたびに成長できて、喜びも倍増でしたからね(o`・∀・p

困難に直面しても、私という人間が、それをどう捉えて、どう乗り越えようともがくのか、自分の可能性を試したい、新しい自分に出会ってみたいな〜と、
思います。

・・(起業したいと考えている業種も、異動先のビジネスに似通うものがあるので、経験を積んでおきたい、というのはここだけの話です)

これからもっと、色んなことに挑戦して、生きてる〜って実感しながら、
心から沢山笑える人生がいいな。
絶対その方が、楽しい!!!

自分だけでなく、周りの人にもイキイキとしていてほしいと思います!
なので、臆してもいいのでチャレンジする方が後悔なくていいと思う!と、声を大にして言いたい!!!

さて、明日からまた1から心機一転!頑張るぞ〜〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

今日も早めに寝て、明日に備えます!!

土日には、ちゃんとした記事書く!!!!!!!!!!

みんながいい夢を見れますように、また明日、おやすみなさい(人´Θ`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?