見出し画像

推しグッズの断捨離

8月のノロノロ台風でかなり体調が悪かったのですが、
やっと良くなってきたので推しグッズの整理をしました。
いやぁ、健康のありがたみを感じるお年頃です。

私はあまりグッズに興味が無いのですが、
頂く事が多かったり、自然にある程度貯まっています。

推しグッズを部屋で神棚として飾っていたのですが、
コンサートチケット当落前に一旦整理したら
見事プレミアムシートに無事当選しました。

ゆる推し活に

推しからは尊いエネルギーやパワーを頂けますが、
推すにも気力・体力・時の運が必要です。

推し担当をやめる訳ではないのですが、
ちょっと疲れてきたので、
一旦グッズを整理、断捨離する事にしました。

もちろんお気に入りのグッズやらは残しますが、
仲間にあげても良いものを整理しました。

整理するのに数時間かかりましたが、
途中で時間を見た時にエンジェルナンバー(ゾロ目)
ばかりだったので、これは良い事なんだなと実感。

断捨離=執着を手放すと良き運気がやってくる

断捨離執着を手放す宇宙の法則とやらで
良き運気が入ってくるらしい。

モノが無くなってスッキリした棚(旧推し神棚)を
見ると、これから良い事が起きそうな気がします。

何か欲しいものがある時は、先にお金を払ってから
欲しいモノを頂きますが、宇宙の法則引き寄せの法則
同じだと思います。

先に自分で良き運気を入れる為のスペースを空けてあげましょう。

あなたの尊い推しが健やかにいつも笑顔でいられますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?