見出し画像

何も予定の無い休日

コロナの頃から子宮筋腫の治療の関係か、
更年期障害的な症状が増えてきました。

具体的には
● メンタルの不調
● 冷え性の悪化
● 体力の低下
● 異常な眠気

などなど。
体調が悪いと土日にしっかり休んでおきたいので、
お友達との約束もほとんど入れず、
最悪ドタキャンするかもと申告している。

お友達も逆にドタキャンする時もあるので、
気心しれたお友達というのは大変ありがたい。

最近は何も予定が無い方が嬉しい

病院、歯医者、美容院は事前に予約が要るので
配分しているのですが、
今月は3週連続予定が入っている。ふー。

どれも土曜日の午前中に1時間程度で済むのですが、
予定があると何だかソワソワして落ち着かない。

今では何も予定の無い土日の方が楽しみです。

今は我慢の辛い時

今は治療中だったり、更年期まっさかりなお年頃で
色々辛い事も多いけれども、
出かけなくても我が家はお家パワースポットで快適だし、
お家にいるとムダ遣いもしないし、
noteで記事をアップしてくれると毎回スキ♡してくれる
読者の方もいるし良い事も多い

いつも読んでくれているあなた、ありがとう♡

あ、またこの人スキ♡してくれてる(にっこり)
と記事をアップする度にほっこりさせて頂いてます。
心から感謝を込めてありがとうございます

今も自宅でYoutubeでスタバ音楽かけながらコーヒーを飲みつつ
ポチポチ執筆していますが、カフェに行かなくても
快適な我が家で好きな時間に好きなものを食べて、
眠くなったら昼寝するだけで贅沢だなあと思っています。

ここまで読んで頂いてありがとうございました。
読んでくれたあなたに沢山の幸せがやってきますように。




この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?