見出し画像

2024お花見②~紀尾井町ガーデンテラス~

あっという間に時間が経ってしまって、今更感は満載だけれど、今年のお花見記録として残したいので、記事としてup。

本当に覚書なので、ご容赦をm(__)m

予定していた日に全然咲いていなかったので、この日こそはと行きました。

お堀端ぞいの桜並

本数は少ないけど、ガーデンテラスの中も何本か桜があり、この日はやはり普段よりも人出かなり多め。


このガーデンテラスのゆったり感はなかなか希少で、年に何度訪れているのかというお気に入りの場所なのだけれど、もしかしたら、経営が代わるかもというニュースを最近耳にして、ちょっとドキドキ。

やっぱり、経営のコンセプトはいろんなことに影響するので、最近のご時世を考えると、大変さは想像に難くない。

一訪問客(それもあまりお金を落とさない)としては、祈るしかないのだけれど。

どうぞこの贅沢な空間が、維持されますように!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?