見出し画像

企画に初便乗。

タイトルの通り
ゼロさんの初企画に
うちも初便乗させてもらい
とっておきのおすすめnoteを
紹介したいと思います。

※ゼロさんの初企画の詳細はこちら↓

5月31日に
ルール追記されてるぅーーー!

ぐぬぬ(*Ծ﹏Ծ)

とにかく
#とっておきのnote
いってみよーー!!

まずは

いきなりちょっと真面目なやつ。笑
#西野亮廣エンタメ研究所
オンラインサロンで出会った
(実際にリアルで出会った事は無いw)
コンサルやってて
アプリ作ってる人。
身近にアプリ作ってる人おらんて。
ちょっと。だいぶ(?)
アタマぶっ飛んでる
めちゃめちゃオモロい人。
※全力で褒めてます。
このnoteは
ちょっと仕事で悩んでた時に
今の状況を客観的に見て
どうするか。を考え
前向きな答えを見つけられたnoteでした。
小林さん。あざっす!
大好きです。

#恋に落ちる気がしない安心感はどこから

#あれ
#どこかで聞いた


続きまして。

おすすめにサラッと流れてきて
( ゚∀ ゚)ハッ!っとしたnote
5つに限定、制限された発言ワード
これを読んで
(゚ー゚)(。_。)ウンウンってなってる女子も多いはず!
その他にも( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンってなるnoteの内容になっております。

↑このnoteもドンピシャ過ぎて
笑っちゃいました。
首モゲるんちゃうん。ってぐらい
頷きながら見ました。笑

さて3つ目!

「守りたい」と願うものと「守るべきもの」とは大きな違いがある。
これもΣ(о'д'о)ハッっとしました。
Shukranさんのnoteは
いつも感情の奥底
自分でも気づかない部分に
スっと入り込んできます。

Shukranさんも
オンラインサロンメンバーで
そこで出会った人。
リラクゼーションをお仕事でやってて
自分のカラダの状態を
わかりやすく説明してくれる
すげぇ人。
#歩く簡易レントゲン
オモロい事を探し歩いて
これ。オモロいんじゃね?
って誘うと飛びついてくれます。

大好きです。



ここで番外編

企画者のゼロさんのnoteの中で
とっておき。

ゼロさんの優しさが溢れ出るnoteです。


ホントはね。
ホントはよ。

ginaさん

ねずみさん

他にも多数。
大好きなノー友さんなんです。
でもね。
ゼロさんが紹介してるぅーーー!!!
(  ⌯᷄ω⌯᷅  )ヤダァ

ゼロさんのnoteでおすすめも
ホントは

あと一歩が踏み出せない仲間たちへ

これがいいなー。
って思ってたんだけど。。。
ginaさんに先越されてるぅ。。。
(  ⌯᷄ω⌯᷅  )ヤダァ

そんなこんな
色々ありまして
投稿が遅くなってしまいました。

この企画で
はじめまして。のnoterさんに
いっぱい出会えました。
ありがとうございます。


紹介が下手すぎ。。。

ここに載せさせてもらった
noterさん。
なんか
ごめんなさいーーーー。

下手くそか!
って笑っといて。

#今日も空は青い



あ。

ほんでよ。
ルールが追加されて。
自分のて。。。w

自分のおすすめnoteは
こちら

ここから
どんどん
遡って頂けると幸いです。

気がつけば
おすすめnoteのリンクを
ルール無視で
いっぱい貼ってしまってる事には
目をつむってください。。

笑顔まっしましで。
現場からは以上でーーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?