見出し画像

あと一歩が踏み出せない仲間たちへ

こんにちは。ゼロです。サラリーマンです。

何者でもない一般人の私の発信が前向きに成長しようともがいている同じような仲間に届けば嬉しいです。

5月24日にnoteを書き始めて3か月が過ぎて
記事数は84本になりました。

それを記念して、今回は、初めて有料noteにチャレンジしてみます。

内容
①3か月間のnoteデータ分析
②それによって気づいたこと

有料にした理由

元々、noteを始めた目的は、ワードプレスでブログを収益化しようと考えていて、字を書く練習のためです。

3か月も経てば、そろそろ練習期間も終わりでしょうよ。と思い、色々と気づいたことがあるのでそれを共有できればと思っています。

ただ、誰かの目を気にして書くのではなくて
本音をぶちまけてみたい。
そのため有料にしています。

今の私の文章を買ってくれる人は、noteのデータ分析のような情報商材(サービス)としてではなく、ゼロの書く文章だからという理由だと思ってます。

なので、私が何を感じたのか。
おそれずに書いてみます。

なにかを始めようと思いながらもなかなか踏み出せない。なかなか思うように進まない仲間に読んでもらいたいです。

なお、読んで貰えたら泣いて喜びます。

皆様、よろしくね。お願い。

ここから先は

3,986字 / 6画像

¥ 400

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。