見出し画像

はじめまして

こんにちは!
さいたま市のとベビー&キッズの教室 
Happy Kingdom for mom&kids
代表の新井やすよです。

10年以上口コミだけで子ども英語教室・
幼児教室・サイン育児教室・ベビーマッサージ教室など、
ママと子ども達が笑顔で過ごせるお手伝いをしてきました。

昨年度より、ちょっとしたきっかけがありなんと!!
一軒家を借りて認可外保育園を運営する別団体を
立ち上げてしまいました。


多文化共生の中で
コミュニケーションツールのひとつとなる
英語やサイン
変化の激しい国際社会で生き抜く力をつける
アントレプレナーシップ

を通して 
《子ども達の生きる力》 
を育んでいきます。


共に育ち 共に学び 共に楽しむ

そんな子ども達の笑顔の為に
未来の為に
これからも色々とやっていきたい、
と思っています。

ここでは、

☆ベビーちゃんとのコミュニケーションの為のお話し

☆JOLLY PHONICSを中心とした子ども英語の話

☆笑顔で子育てができるヒント

などなどをお話ししていきたい、と思っています。

どうぞよろしくお願いします!


* 私について・・・気が向いたら読んでみてください *
随時更新していきます

実は、子ども英語講師です

「英語」という教科はあまり好きではありません。

子育て英語サークルとベビーマッサージ 前編



日本に住む海外にルーツを持つ子ども達が楽しく充実した毎日が送れるような日本語の教育支援構想中です。サポートいただけたら嬉しいです。