見出し画像

30代でも40代でも授かる3つの条件


妊活をはじめて10年。

子どもに授からなかった方が
〇〇をして
たった55日で妊娠に至った3つの条件

何だと想いますか?

これを読んだあなたなら経験があるかもしれません。

「赤ちゃんがほしい」

と望んでいろんなことをやってきたのに

気づけば

1年、2年・・・

月日だけが流れ・・・

その方は気づいたら妊活をはじめて10年。

私とその方が出会った時は

その方はうつ状態から回復し始めた、、、

そんな頃でした。

それから55日で、その方は、

「実は妊娠したんです。。。」

・・・となぜかスッキリしない表情で妊娠したことを話してくれました。

とても喜ばしい話なのに・・・

彼女の話をよくよく聴いてみると、

妊娠初期による不安だけでなく

これまで色んなことをしてきたのに

わずか55日で・・・

【なぜ、今になって急に妊娠したんだろう・・・】

という起きた現象への紐解きをしたかったようです。

…とはいえ、コレまでに妊活のサポートをさせて頂いた中でも

このようなケースはあったので、

私にとっては決して不思議なことではなかったのですが

彼女と話す中で紐解かれたこの

【30代でも、40代でも妊娠しちゃう3つの条件】

これは努力不要、お金も不要

すぐてきて、簡単で効果も絶大で確実な方法を

シェアさせて頂きたいと思います。

ちなみに、ここで紹介することをするだけで

すぐに変化を感じることができ

あなたの不安は嘘のようになくなります。

【30代でも、40代でも妊娠しちゃう3つの条件】

95%の見えない力も活かす ときめく子宝助産院
院長カズミエル∞です。

御覧頂いてありがとうございます。

さあ、この方がやったこととは。。。

その1【30代でも、40代でも妊娠しちゃう3つの条件】

まず、彼女に質問したことがあります

「なんで子どもが欲しいのですか?」

私は、この質問を妊活の方にし出して7年位になります。

妊活の相談に来ているのに

なぜわざわざあえてこの質問するかというと

「妊活をしたくていているわけではない時は、止めたほうがいい」

からです。

《わたしはそこまで思っていないけど…》

「夫が子どもを望んでいます」
「母が孫を望んでいます」
「女性として生まれたのであれば子どもを産んだほうがいいのだろうな…」

というような感じで

「本当の私の望み出ない場合」は

その願いが叶わなかったり
叶っても時間がかかったり
叶ったとしても幸せを感じることができなかったりります。

そう、この質問をなげかける理由は、実にシンプルなのです。

大切な人生の時間やエネルギーを

自分の本当の望みに使って欲しいからです。

ちなみに、その彼女は

私のこの質問の後にも、

『なぜ子どもが欲しいのか』

について自分自身と対話し続けて、

「あ! 私は夫のピュアなエネルギーをもった子どもを望んでいるんだ!」

って、目をキラキラして話してくれました。

その2【30代でも、40代でも妊娠しちゃう3つの条件】

あと、その方がやったことは

「一切の自己否定をやめる」

ということです。

★とにかく、とにかく、自己否定をやめる

その方は、妊活以外のことでも

自分自身を否定続けていてうつ状態まで陥っていました。

そこで、私がお願いしたことは

「とにかく自己否定をやめてください」

お伝えしました。

ひたすら頑張ってきて

うまくいかないことに自己否定…

とにかくこれをやめていくこと…!

ちなみに、

自己否定グセがついている方がコレを始めると

「自己否定をついしてしまった私を、またつい責める」

という負のループにハマるので

思わずクセで否定しまった私さえも

愛おしいと思えるくらい

『否定しちゃったな〜(照)』

「以上。(まる)」

って言えるくらい、

すべての私を否定することをやめるだけで

あなたのエネルギーの流れが一瞬で良くなります。

エネルギーの流れが良くなるので

体がポカポカしたり

肌艶がよくなりきれいになってきます。

ちなみに、自己否定を繰り返すときは

過去のパターンにハマり続けているだけなので

いつも思い出すその過去の出来事で

本当は。。。

○本当は何を想っていたのか
○本当は何を言いたかったのか
○本当はどんな行動をしたかったのか

【本当はやりたかったけどできなかったこと】

を明らかにして、実際に自分自身で

『やめてよ!』
『言わないで!』

とかショックとか、怒りや悲しみ…

飲み込んだ言葉や行動たちを言葉にする

行動にする、ということをやっていきます。

できなかった「何か」が、『膿(うみ)』みたいになって

ずっとくすぶっては何かの度に再燃するので

もう、ここで治癒しちゃいましょう。

そのためには、

その出来事に対して

【魂が成長するための捉え方】

をしてみると、何かしらの「気づき」が起こると思います。

この

【魂が成長するための捉え方】で出来事を眺めたら

ガバって何か剥がれるのがわかるかと思います。

コレ特別なやり方ではないです。

何人にも何人にもやってきて

一番魂の輝きを取り戻しやすい方法です。

その3【30代でも、40代でも妊娠しちゃう3つの条件】

あとは、冒頭にもどるのですが、

この彼女は

「どうして子どもが欲しいのか」

について自問自答したとき、

「ピュアなエネルギーを持った旦那さんの子どもが
 どんな子どもか見てみたかった、育ててみたかった」そうです。

【どんな子どもなんだろ〜〜】

ってときめいたんですよね。

ときめくと、圧倒的に魂が輝きます。

女性の人は、あっという間に肌艶がよくなり
きれいになります。

望むとき、本当の望み方をすると

エネルギーが戻ってきます。

ちなみに、(大きな声では言えませんが…)

夫にときめかないってときは…

とりあえず、なにか推しの芸能人だったり

推しのドラマだったり

推しのキャラクターとか

なんでもいいので、何かでキュンっと

ときめくと、あなたのエネルギーが戻ってきますので

やってみる価値アリです。

まとめ【30代でも、40代でも妊娠しちゃう3つの条件】

さあ、最後まとめです。

○自分自身に質問する「なんで子どもが欲しいの?」
○一切の自己否定をやめる
○過去の出来事を魂が成長するための捉え方

この3つで

魂の輝きがどんどんよくなります。

からだも心も楽になります。

軽く、ちょっとだけでも何かを

お試し気分でやれたら、

むちゃくちゃ自分のことを褒めてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?