見出し画像

絶望こそが究極のマインドセットなんだ。光の情報と愛の伝達なんだ。

和佐大輔さんっていう五体不満足のコンテンツプロモーター、情報発信の人がいて、
ずっと和佐さんの情報をみてきたんですが、
和佐さんがいう「今のひとはあまりにも自分を守りすぎじゃないのか」ということを言っていたのを聞いて。もうぼくは自分を守るものもない、すべてを失って何もかもないわけだから、すべてゼロになった自分を認知してもらいたいと思って本名で活動しようとおもいました。これからは本名で情報発信をしていこうと思ってます。素直に自分を自分の人生をコンテンツにしていきます。
それが誰かの役になれるなら幸いです。

絶望こそが究極のマインドセットだという。
リカバリー力がすべてなのだと。
いろんなものに触れて、目に見えない不思議な体験もしてきました。すべてを失ってしまったぼくだから出来ることはあると思っています。今までのインプットしてきた価値をこれから自分の人生そのものをコンテンツにして光の情報発信をしていきたいとおもいます。
それが誰かの役になれるなら幸いです。

ぼくはこれから光の情報発信をしていくんですが、どういう風に発信していけばよいのかを考えてみました。

  1. エネルギーと流れ: "日々の瞑想やポジティブな思考は、あたかも川のようなエネルギーの流れ。その流れに身を預け、自分の可能性を感じてみましょう。"

  2. 宇宙との調和: "星々のリズムに耳を傾け、宇宙のメロディーに身を委ねる。自分の挑戦や目標を宇宙と共に踊りながら達成していくのです。"

  3. 夢と現実の交わり: "夢が現実に触れる瞬間は、まるで夜空に輝く流れ星。その軌跡を辿り、夢と現実が交わる美しい瞬間を探求してみましょう。"

  4. 内なる光の発見: "心の奥深くに眠る光。瞑想や自己探求の旅で、その輝きを発見し、それを形にしていくことが表現の源です。"

これらの例は、抽象的な概念を具体的な自然や宇宙の要素に結びつけ、読者が感覚的な体験をするように促しています。読者が自分の経験と照らし合わせながら深く考え、内なる世界にアクセスするきっかけとなるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?