見出し画像

わたしはわたし

暗闇の中でもがいていた
泥沼のループ
ある日突然それは現れた

煌めく太陽
木々の木漏れ日
全てが愛しい
一筋の光

わたしはわたし
気付けた奇跡
あなたはあなた
わたしはわたし

曇りがかった空が
嘘のように晴れてゆく
上を見あげて
雲ひとつない青空

路地裏の野良猫
道端の小さな花
みんな生きてる
今この瞬間(とき)を

わたしはわたし
尊い命
大切にしたい
自分自身を

わたしはわたし
気付けた奇跡
あなたはあなた
わたしはわたし

わたしを愛せるのは
わたししかいないから

世界に一人
わたしはわたし


お読み下さりありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?