見出し画像

当たり前を当たり前と思ってはいけない。


こんばんは。
ここ最近鬱期です。

何故かと言うと、彼氏と連絡を取っていないから。

私には9つ年下の約3年お付き合いしている彼氏がいます。
この約3年毎日連絡をくれる人でした。

3年も付き合えば言い争いもあります。
けれどその日には解決してきました。

今回は彼から距離を置きたいと言われ、連絡を取らない日が4日続きました。

私も頑張って我慢しました。

今回の言い争いの内容は長くなるので書きませんが、彼曰く私のせいではないと……

なので彼の気持ちが落ち着くまで連絡を待っています。

私も悪い所があるからな……

昨日LINEがきました。

大丈夫?
具合悪いの?

二言。

嬉しかった。

夜に電話がくるのを待ちましたが、彼の体調がすぐれない様なのでまた連絡するとのこと。

いつまで待てば連絡くるのかな。

毎日きていた連絡が当たり前になっていて安心しきっていた自分が情けなくなりました。

当たり前を当たり前と思ってはいけませんね。

忙しい中私に時間を割いていてくれていた彼に感謝です。
ありがとう。

これから先どうなっていくのかわかりませんが、今は彼が何て言ってくるのかが怖くてたまりません。

食事もできていません。

それだけ私の中で彼の存在が大きいのです。


お読み下さりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?