見出し画像

ひとり立ち。出発進行!


こんばんは。お久しぶりです。

前回の記事にも書きましたが、ここ何ヶ月かバタバタしてました。

実は私、生活保護になりました。

新しいアパートを探し、住んでいたお家のお掃除(まだ終わってません)、引っ越しetc……
今も少しバタバタしてます。

生活保護を選んだきっかけは、双極性障害の寛解に向け自分と向き合いたかったから。

お恥ずかしい話、結婚が早かった私は今まで一人暮らしをした事がありません。
初一人暮らしです。

子供達も手が離れこのタイミングだと思いました。

少し寂しいですが……

支えてくれる彼氏やお友達がいるので大丈夫です。(金銭的援助はありません。安心して下さい。)

人生三週目。
これからどうなるのか。

一番不安なのは金銭的な事。

双極性障害の方なら分かってくれると思うのですが、躁状態になると散財してしまう事。

頂いてる金額が金額の為散財は出来ないと思いますが、気を付けたいと思います。

今は暑いのでクーラーの電気代が幾らなのかが心配。笑


ひとり立ち。出発進行!


お読み下さりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?