カンネギーサの食器☕️

カンネギーサの食器が好きです💕
この食器との出会いは10年少し前、高松のセレクトショップに立ち寄った時見つけました👀✨

オーナーさんのお気に入りを販売していて、一目惚れ。
その後、当時ちょうど自分が再婚するタイミングで友人に贈る引き出物を探していました🎁
再婚する時もこじんまりと式を挙げたのですが、呼んで来てくれたのは思い入れの濃い方達。
今でもほんとに仲良くさせてもらっています💕


で、「これ貰ったら嬉しいやん😆」と、このシリーズの柄、色違いを贈らせていただきました✨
10年くらい経った今でも友人が使ってくれているのをみてとても嬉しく思っています😆

最近では別の友人のささやかなエールにとまたプレゼントさせてもらいました☺️
使っていただけると嬉しいな✨

贈り物する時ってワクワクします!
「喜ぶかな?」が前提なんだけど、「私だったら嬉しい」とか「きっと喜んでくれる!」と思うことにワクワク❣️する気持ちも乗せてプレゼント。

関係性の薄い人にはお金だったり消え物を選択するけど想いがある人には私は物を送りたくなっちゃいますね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?