見出し画像

透明感。

こんばんは。yuki*です。

昨日は、投稿したつもりでいました。

早速、連日投稿できないとかショックだ…

まあ、気を取り直して(笑)

昨日、「#つくるのはたのしい」の賞品で購入したレジン液が届きました。

使ってみたかったやつです。

そして、今日使ってみました。

画像1

レースフラワーとコットンパールのピアス 深海の花

ブルーのレースフラワーとネイビー、ブルー、ホワイトのパール、シルバーラメをレジンで閉じ込めました。

ゆらゆら揺れるのはコットンパール。

品と透明感のある、クリアなピアスです。

シンとした感じから、深海の花と名付けました。

画像2

この透明感。

女性らしさもアップですね。

こちらはcreemaにて販売中です。

昨日は、新しい委託先への納品分を発送。

本日、届いたとご連絡頂きました。

ディスプレイ写真を、後日送って頂けるそうなのでとても楽しみにしています。

いつか、お店にも行ってみたいです♪


それでは、また。


サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)