見出し画像

noteを始めて2か月が経ちました。

こんにちは。yuki*です。

昨日でnoteを始めて2か月になりました。

変わったことは、私の頭の中がハンドメイドで埋め尽くされてきたことと、ミンネの過去作品のアクセスが増えたこと。

ミンネのアクセスは、毎日チェックしていますが、再開したころはアクセス0なんて日もありやってもやっても・・・と思ったこともありました。

でも、過去にネットショップをやっていた経験からそんなにすぐに結果が出ないことはわかっていたので焦ることはありませんでした。

それでも、やっぱり目に見える成果がないと褒められて伸びるタイプの私は挫けそうになります(笑)

そんな私には、スキやアクセスが目に見えるnoteはとても楽しく続けやすい。

楽しく続けているだけで、ミンネのアクセスも伸びてやる気も出る。

別ブログをやっていたけれど、noteに乗り換えて良かったなぁと思います。

そして、今日もレジンを。


画像1

フルーツゼリーをイメージして作りました。

水晶の天然石が透明なので、入れているのに見えにくい。

でもでも、そのおかげでゼリーのふるふる感が出ていると思います。

フリーハンドなので、ひとつひとつ思った形じゃないものができるところも楽しいなぁと思いました。

画像2

指輪にしてみました。

おもちゃ感があって、夏らしいなぁと。

今年は、自粛でお祭りがないけれど、お祭りにしていきたい指輪ができたかな。

課題も進めないとなのですが、思ったものを作ってみたい気持ちが勝っちゃってます^^;

課題も頑張ります。

それでぇあ、また。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,357件

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)