見出し画像

やりましたー!

こんばんは。yuki*です。

いつだったか、受講し始めたと記事にしたLEDレジンアクセサリー認定講師の資格。

画像1

無事に、合格できましたー(∩´∀`∩)♡

資格がなくても、ハンドメイドの販売はできますがレジンをやってみたい気持ちだけで、何から手を付けたらいいかわからなかったので、受講を決めました。

そうしたら、私の夢は広がりました。

今は、いつかハンドメイドのお店を持ちそこの一角でワークショップや、教室を開くことができたらなあという大きな目標を持ち始めました。

それを意識してから、物件まで見たりして(笑)

まずは、お金を貯めないといけませんが(笑)

まだまだ先にはなりそうですが、いつかそんな日が来るといいなと思います。

密かに思っていた目標ですが、初めて自分の中から外に出しました。

ちょっと照れる(笑)

さて。

今日は新作ピアスも作りました。

画像2

2way フラワーピアス。

ゴールドのフラワーパーツと、スワロフスキーパールのピアスです。

フラワーパーツを取ると

画像3

ミルククラウンのようなパーツにパールのこんな感じのピアスに。

シンプルなので、色々なスタイルとも相性の良いアクセサリーです。

画像4

秋色フラワーピアス。

パープルとくすみピンク、パールでまとめた可愛いピアスです。

宝石質のピンクパープルガーネット、スワロフスキー、スワロフスキーパールを使用しているので、輝きも綺麗なピアスです。

画像5

存在感もあります。

9月も終わる頃に、また気持ちも新たに頑張れそうです。


それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)