見出し画像

副業始めるならTwitterを極めよう③

これ大事です。初心者向けに発信。

あなたのタイムライン、他の方のRTで溢れてない?

RTするのはいいけど、
自分のツイートを上10個は並べておいてね。

タイムラインの整理をしておかないと、
あなたのツイートが見れない、フォローされません。

あなたのツイートは商品という意識を持とうね

まずは、見た目を整える。
固定ツイートに最高な思い、サービスをおく
自分のツイートをブックマークにして、
いつでもリツイートできるように。
リツイートすることによって
インプレッションも上がります。

https://twitter.com/aki_sabuaka2021/status/1575589985301934082

マジ大事です。
初心者向けに発信。

Twitterで稼ぐには、
ターゲット設定、アカウント設計、商品設計など、

明確に決めることが大事です。

しっかり決まっていますか?
ここがブレるとマジで稼げません。

副業も本業並みに本気でやらないと
収益化出来ません。

しっかり自己投資して学びましょう



マジでこれ大事です。
初心者向けに発信。

Twitterの名前は、ひらがな/かな4文字までがよい。
それはリプしてもらう時に相手が
漢字だと変換に手間がかかる
長いのはもっとダメ。

ツイートは、6時、12時、18時、24時がGOOD。
人の活動時間を考えてツイートする。

相手目線で考える。意識しよ

Twitterのゴールデンタイム、
前後30分はリプ回りすると
自分のツイートにも反応があり、
インプレッションも上がり、
拡散されやすくなります。

そこを意識していけば、
Twitterもより楽しくなりますよね。

みんなで伸ばしていこう。

一緒にTwitter伸ばしていこう
Twitterアカウント
フォローお願いします。

https://twitter.com/aki_sabuaka2021


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?