見出し画像

1.自己紹介♪

【自己紹介】
 初めまして!幸野 竜昇(コウノ リュウト)と言います☆
 今日から新しくnoteを始めました!
 新しいことに思い切ってチャレンジするのが好きなので、今から楽しみです!
 簡単に経歴を言うと、学生時代を大阪で過ごし、就職を機に上京して2年間都内で過ごし、現在は妻と同居する為埼玉に住んでます☆ 社会人5年目の20代で、IT系インフラでネットワークの設計・構築の仕事をしています!
 今日の記事では、初投稿ということで、noteを始めたきっかけや今後の方向性などをお伝えしていきます(^^)/

【noteを書き始めたきっかけ】
 僕は社会人5年目になるのですが、会社という枠内にとらわれず、枠外に出て自分の思い描く豊かな人生に向けて色々なことにチャレンジしよう!と思い立ち、様々なチャレンジを始めると決めました!!
 その一環としてこのnoteも始動しており、今後の自分の成長や将来のために日々継続して投稿していきます!

【今後の方向性】
 今後は、「自分をアウトプット」をテーマにして
 ・自分の好きなもの
 ・これまで経験してきたこと、今の自分の考え、最近あった良いことシェア♪
 などを記事にしていきます!

何卒よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?