見出し画像

3月8日(金)朝活記録

おはようございます。

おはようございます。
今朝はAM4:00起床。
マジラブのオールナイトニッポンを
聴きながら手帳タイム。
AM4:30~6:00
上柳昌彦のあさぼらけを
聴きながら引き続き手帳タイム
そしてストレッチ。 

私が住んでる所は、雪は降りませんでした。

あさぼらけ

「走った~」

今週のメッセージテーマでした。
リスナーさんの沢山の「走った」エピソード。
聴けて楽しい朝でした。
来週のメッセージテーマ出たので、早速考えて出さないと。

あさぼらけの番組本

私は、初版で購入しました。
重版された、番組本も今度買ってみようかな。
上柳さんが「直す箇所あるから重版の時直せたら~。」
と、話していたので気になってます。
リスナーさんで、購入未だの方是非読んでみてください。

この記事が参加している募集

わたしの手帳術