見出し画像

今日も1日お疲れ様


今日は…。

こんにちわ、今朝NHKの「あさイチ」観て
いたらポッドキャストというラジオアプリの
紹介観ていたら、ジムトレ行く時間を
遅刻しました(;´Д`)
私のスマホは、Androidなのでポッドキャスト
なんちゃらは無理かも。
アプリ何度かダウンロードしたけど、よく分からないのでアンインストールした。
観なければ良かった…

ジムトレは筋肉痛気味なので
自主トレーニングしてきました。

▷エアロバイク30分
▷筋トレマシン30分

ジムトレ終わりに昼マックで手帳タイム

昼マックしながら、手帳タイムしてきました。
マックもかなり値上がりしてますね(-ω-;)
給料日もうすぐなので、節約です。
それでも、手帳タイム出来て良かったです。