見出し画像

「NOTE初投稿」ブライダル業界の転職求人のハッピーキャリアです。

はじめまして。ハッピーキャリアです。



私は、北は北海道、南は石垣島までのホテルや結婚式場の転職求人をご案内している、ハッピーキャリアの転職コーディネーターです。

→ハッピーキャリア公式求人ページはこちら。


NOTEでブライダル転職の求職者の悩みを発信。


本日、古くからの知人より、私が日々体験する、いろんな求職者の方々の転職の悩みや解決方法等を紹介したら良いんじゃない?と提案されたので、「NOTE」を始めることにいたしました。


本当にブライダル業界で働くのって大変。


ハッピーキャリア(通称ハピキャリ)には、毎日、多い時は10名、少ない時は5名ほどの転職の相談を受け付けさせていただいています。


ホテルブライダル業界の現職中の方もいらっしゃれば、未経験で昔からウェディングプランナーやドレスコーディネーターに憧れていました★という方まで様々です。


勿論、全員の方が、希望の職業に転職できる訳ではないのですが、少しでもお役に立てるように、ハピキャリの転職コーディネーターは走り回っています。

→ハピキャリスタッフのトキドキLETTERはこちらをクリック。


1社目で採用される方もいらっしゃれば、残念ながら、10社以上受けても採用されない方もいらっしゃいます。

転職成功事例だけではなく、なぜ希望職に転職が出来なかったのかも含めてこれから発信していければと考えています。

ホテル、ブライダル業界で転職をお考えの皆様!!
素敵はハッピーキャリアに向けて、参考にしていただければ幸いです。


どうかこれから宜しくお願いいたします。


まずは10記事を目指してUPしていきます☆


ハッピーキャリア転職求人サイトのご紹介

ホテルブライダル業界特化の転職求人サイト
ハッピーキャリア

→公式求人サイトはこちらをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?