見出し画像

走り始め。

花ワル(花のワルツ)も雪も、振りが進んでいます。
思いの外、花ワルの立ち位置も列の一番前となり群舞の中では目立つ場所で踊ることとなりました!ひゃーー‼️嬉しい!

けど、、、、まだ全然踊れない。

花ワルは、音も取りやすく難しい振りがないので少し気が楽。
とはいえ、ひとつひとつのパを丁寧にし
キープして魅せることを心掛け。

最初の
アラベスク→クッペからのバランセ→ストゥニューにパドブレ。
しっかり決める‼️


雪は相変わらず、、、、


アントルラッセで回っていくとこが汚い(/_;)
脚は膝が曲がっている。
腕は迷っている。
マネージふらふら。

まだまだ、音に合わせるのに必死で
踊りにならない。

これは自主練せねば。
格安レンタルスタジオ探さないと。

教室だけでの練習では追いつかない。
不器用だからさ、、、、


ハピバスの方は
春から全面的に体験レッスン実施❗️
やることがいっぱいで
もう、ずーっとドキドキしている。

はっきり言って
不安あります。

自分、あたふたo(T△T=T△T)o
するから。

今いる生徒さんを大切にして
少人数でやっていきたい気持ちと

たくさんの人に知ってほしい気持ちと

ごちゃごちゃ。

もうスタートは切っているから
走るしかないのだ。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?