見出し画像

自分の心の声を聴いてあげることはとっても大切!

自分の心の声を聴いてあげることはとっても大切!

Hug yourself!
Love yourself!

自分を大切にする事は、自分勝手とは違うよ。

本当は嫌なのに仕方なく我慢してやっていることはない?

誰かのために自分の気持ちを押し込めたり、蓋をして、嫌なのに我慢したり、自分を犠牲にしていない?

自分を大切にするって、
自分が本当にやりたい事、本当に好きなこと、本当に大切だと思っている事を、蔑ろにしたり、後回しにしたり、引っ込めたり、諦めたりしないで、ちゃんと満たしてあげる事。

まず自分の心に嘘をつかない事から始めよう!

ぎゅーって自分の本当の気持ち抱きしめてあげよう❣️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?