そこの君!ちょっと人生の寄り道しない??

はじめまして。
まずはこの記事を閲覧していただきありがとうございます。

このアカウントでは若い子たちにフォーカスを当てた記事を毎日投稿させていただきます。

特に若い子に非常に多い精神病に対しての向き合い方や一つのきっかけとなればと思い開設をしました。

実は私も皆さんと同じように精神的に弱い人間です。
気分の浮き沈みの波も非常に激しいです。

しかし、なぜそんな人間が今になってこのような記事を書くのか?
それは、一人でも同じようなことで悩まれている方を救い出すことが
大きな理由の一つです。

同じ境遇のお持ちの方同士で意見交換やお互いに出会うきっかけ、そしてみんなで一歩ずつ明るい未来に進んで行きましょう!

とりあえずはこの記事ではここまでとします。
今日の出会いに感謝を!ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?