見出し画像

ワクワクリスト

書くことが大好きです。

手帳にワクワクリストを書きました。

特別な5月。

誰のためにどう過ごすか?
①家族1人1人と向き合う。
②旦那さんとランチに行く。
③行きたかったカフェに行く。
④足ツボに行く。
⑤キッチンに花を飾る。

まだまだありますが、公開はここまで。

⑤のキッチンに花を飾る。

花瓶も気になってたので
ニトリにに行きました。
形がステキなものがあったので、
また近々行ってゲットします。

連休も終わり、5月を楽しみながら
夏休みにむけての計画も 
考えていこうかなと。

過ぎ行く日々。
立ち止まってワクワクを考える時間も
ワクワクできる。

手帳にしっかり書いたので、
何事も叶うしかない。
ハッピーしかない、 
書いたもん勝ち
決めたもん勝ち
ハッピーしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?