見出し画像

なにがなんでも一発で合格

本当に、本当に
なにがなんでも一発で
いや、1回で合格するために勉強した。

やるしかない、
ただただくり返しやるしかない

斜めから捉えるよりも
正面からぶつかるしかない

働きながらの国家試験

勉強時間の確保
①朝起きて勉強
②職場で昼休み勉強
③仕事が終わって職場で勉強
④帰ってから食後に勉強
⑤寝ながら暗記の睡眠学習

我ながら脇目もふらずに
頑張った

そして無事に合格した。
約4割の合格者の中に入れた。

あんなに頑張ったから結果をだせた
とても自信になった

同じ勉強を何度もしたくない
同じことで時間を使いたくない

強い想いが人を強くして動かす

ナイス私、そして周りの環境に感謝
30年前の話でした

#受験体験記

この記事が参加している募集

受験体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?