見出し画像

自己紹介|はじめてのnote|多趣味なアラサーOL

はじめまして!都内で働くアラサーOLのららです。

プロフィール

年齢:29歳
職業:Webマーティング
家族:独身
出身:東京
趣味:音楽、読書、ディズニー、旅行、ラジオ、お笑い、ミュージカルなど
MBTI:INFJ(提唱者)←昔は違ったけど、最近はずっとこれ

私の性格

人は好きだけど内向的で、色んなことをひとりであれこれ考えるタイプ。
そして何かにはまると熱中しやすい、オタク気質。

noteを始めたきっかけ


自分が感じたこと・考えたことを自分の中だけに留めず、誰かと共有したいと思ったからです。

趣味、日常、仕事、学生時代の経験、書きたいことは色々あります。
もし読んでくれた人が「面白い」とか「役に立った」とか、
少しでも私の記事から何かを得ることができたなら、クリエイター冥利につきます!

目に留めていただき、ありがとうございました。
よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?