見出し画像

懐かしい音楽♪井上陽水


井上陽水と言えば
このフレーズ
「皆さ~ん!お元気ですか?」
いい声ですね(*^-^*)🙇

アンドレ・カンドレの名前で
デビューしました。
その時の曲は
『ビューティフル・ワンダフル・バーズ』

アンドレ・カンドレ!名前は
知っていましたが、
曲ははじめて知りました😵


選曲は特に悩みました。
いい曲がたくさんありますね。

宜しくお願いします。


ここからは
井上陽水さんになってからの曲です。

『夢の中へ』
オリジナルのMVがありました。


次は二曲、続けてお届けします。


『傘がない』

曲は途中で終わってしまいますが
若い頃の陽水さんの映像です。

『人生が二度とあれば』

『傘がない』『人生が二度あれば』
この曲は兄が弾き語りで
よく歌っていました。


次の曲は
『Meke Up Sadow 』
イントロからかっこいい曲です。


五曲目は
ジャズの曲調で
『飾りじゃないのよ涙は』


六曲目は
『いっそセレナーデ』
素敵な曲ですね🎵


最後はこの曲
『少年時代』
いいですね🎵


一気に紹介しました。
帰れない二人、最後のニュース、東へ西へ…まだまだ紹介したい曲はありましたが・・・
では、この辺で、


お聴きいただきありがとうございます🙇
                                  DJめっこでした


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?